人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生理痛もなんのその






きのう生理になってしまったので、

プールとお風呂屋さんは、しばらく休憩。(→かなしい性よのう。)

なので今日は、打ちっぱなしに行った。(→最近私は多動症かという噂あり。)

東大阪ゴルフセンター、昼間から満席!!

みんな頑張っとるねぇ。(→あんた誰?)

今週土曜日はスナック「和楽」さんのゴルフコンペなのでーす。

お客さん二人と、「ROSSO」のミナミちゃんというメンバー。

ミナミとは、お互いのコンペは必ず参加してるけど、

一緒にまわるのは実は初めてなんです。

めっちゃ楽しみヽ(^。^)ノ

ミナミは、いつも男子とともに白からまわり、

なんやら当たったら230ヤード飛ばすとか。(怖!)

前回のウチのコンペでも、前半44でまわってきて、

しかも最後のロングで10叩いてこのスコア。(怖!)

同じ女として嫉妬してしまいそうやけど、

私も最近調子がいいので、(と言い聞かせている)

きっちり練習して、ベスト尽くそうと思う。




生理痛もなんのその_e0185530_17421021.jpg


↓ ゼビオで一目ぼれして、白か黒かさんざ迷ったあげく、
  店員に1週間取り置きしてもらい、悩みたおした結果、
  一生この二つを代わりばんこに使おうと心に決めて、
  大人買いしたキャロウェイのキャディバッグ。











by meruchiko | 2011-05-31 00:00 | ゴルフ | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31