人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花吉野、コンペ前






ナリと、花吉野カンツリーに、コンペの打ち合わせ兼ゴルフへ。

天気も最高、昨夜はふつうに寝てコンディションも◎。







前半、久々の40台が出た~!!!




花吉野、コンペ前_e0185530_15572561.jpg


ぎりぎり49やけど。

もしかして、もしかしたら100切り?!

という期待もしつつ、後半は・・・・・









花吉野、コンペ前_e0185530_1559324.jpg





③番のロングホールで、(広いのに!!)右にOBをかましてしまい、

11も叩いてしまった((+_+)) やっぱし。

それからパターもおかしくなって、いつもどおりでした。

途中、チーフに笑かされるし・・・。

(「アゲインストやなぁ」と話してると、チーフが「アゲインストって何?」と

きいてきたので、「向かい風のこと」と言うと、

「じゃあ後ろからの風はサゲインストなん?」と、真面目に言うてはりました。

しばらく笑って打てず。しばくぞ!アホ!)








まぁ、コンペの日は間違いなくもっと叩くでしょう。







Commented by 東成のヒゲ親父 at 2011-05-23 11:40 x
サゲインスト・・・・。
事務所で吹いてしまった・・・・。
Commented by meruchiko at 2011-05-23 13:16
その後、「サゲインスト」は、名言(迷言?)となり、
ゴルフに関係なく、流行り言葉になっております。

例:「気分サゲインストやわ~!」
  
by meruchiko | 2011-05-16 00:00 | ゴルフ | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31