人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉と闘う日々








花粉、飛んでますねぇ。

起きるなりくしゃみ連発して、一日カイカイ病と闘う日々。

もう穴という穴が、すべてかゆい。

そして、頭がぼぉーっとする。

いわゆる体の「粘膜」の部分がかゆくなるらしいけど、

私は腕もかゆくてしかたがない。

毛穴にも花粉が入るのか?

脳にも花粉は入るのか?


(ここでお気づきのみなさん、アソコの粘膜はだいじょうぶです。
 パンツはいてますから。
 ノーパン・スカートで歩いたらえらいことになるだろうな・・・。)









さて、確定申告が終わった私は(だから終わってないって)、

再び、コナミのプールで塩素にまみれて泳いでおります。

体重・体型は、今のところまったく変わってないです。

はたしてこの夏、水着になれるのか。

(去年もかなり無理やり着ていた。誰か止めてくれたらいいのに)

あぁ、早く夏になってほしい。ハクシュン。












by meruchiko | 2011-03-10 00:00 | 日常 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31