人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくあびくす




本日の昼ごはん。

あくあびくす_e0185530_12212484.jpg



炊き込みご飯はんに、シャケに、肉じゃが、味噌汁。

お昼の外食を控えて、できるだけ家で食べるようにしている。








それからやっぱりコナミに行った。

一発目、初めて25メートルを足着かずに泳ぎ切った。

うれしい!!!

200メートル泳いだところで、

アクアビクスというのが始まりそうだったので、参加した。

インストラクターにきいたら、水中のエアロビクスだという。

エアロビ、大嫌いじゃ・・・!

でも、水の中なら何やっててもごまかせれそうやん?

ババァにまぎれて、音楽に合わせて動く。

余裕。

これはスタジオのエアロビと違って、恥ずかしくない。

間違ってても、誰にも気づかれない。

見回すとババァたちの動きも、たいがいいいかげんである。

これは私にもできるワ・・・・・・!! 感動。










by meruchiko | 2011-02-10 00:00 | 水泳 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31