人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年の抱負








お客さんにも何人かにきいたりしたのですが、
あなたの今年の抱負は何ですか?


私は、実行できる・できないにかかわらず、
年初めに目標をたてるのは好きです。

なにか、人生リセットじゃないけど、再スタートできるような
新しい気持ちになれるから。



で、2011年になって、今年の私はいったい、
何をどうやって生きて行こう、と考えていて・・・




抱負。発表したいと思います。



有言実行よ。







1.どこまで続くか、まったく自信ないのですが・・・・・

スポーツクラブに入会して、
体も心も引き締めるぞ!!



車に乗ってからというもの、近所のコンビニにも車で行くようになり、
もう前々から、運動しないとヤバいな・・・と思っていたのですが、
いかんせん私、運動が嫌いであります。
唯一ゴルフだけは続いてるけど、これはスポーツというのか?
ほとんどカートに乗って、ろくに歩きもしないし。
スポーツクラブに入会するのは、人生で3度目。
ほんとはあれ、超苦手。
ずらずらと並んでる、いかついマシンに、
あのみなさんの必死な雰囲気、ム~っと汗臭い空気。
ベルトの上をひたすら走るのがあほらしいし、
エアロビはどうも性に合わないし、
プールは20メートルしか泳げない。
(ニューオオタニのプールだったら喜んでいくのに。)
でも、入ります。コナミスポーツ石切店。
何をやるかはまったく考えてない。
目的は、夏の水着に向けて。(→まだ着るつもりかい!)
それから規則正しい生活。(→この仕事してるかぎり無理。)
体重よりも、脱いだときの体のハリ。(→ぶよぶよです。)
1月中は入会金無料。急げ!!







2.毎年言うてますが・・・・・でも今年は

ゴルフ、目指すは100切り!!!


しってました?
私、ハーフのベストは45。(チェリーヒルズにて。)
1回だけ100も切った。(かさぎゴルフクラブにて。)
まったくの過去の栄光となってしまった。
今やゆかりに「何年やってるんですか?ドへたですね!」
とバカにされる始末。(うそです、言われてないけど思ってるはず。)
今年はスポーツクラブで体を鍛えて、スタミナも上がるわけだから、
ゴルフにもいい結果が出るに違いない。
みなさま、お誘いお待ちしております。
(寒いの嫌だから3月からやります。)
もちろん、恒例のコンペもやりますので、よろしくお願いしま~す。







4.もうバリには行かないけど・・・・・

慰安旅行、行けるように頑張る!!


なんせ、おととし→去年とどんどん売上も下がってるので、
今年はちょっと無理かな・・・と弱気になってたけど、
やっぱりスタッフみんなで頑張って、どっか行きたい。
いい思い出作りたいしね。







5.今年は年女ということもあって・・・・・

もう完全に若くないけど、モテたい!!


私、なんか今年はめっちゃいい年にしたい!という気持ちが強くて。
そうなりそうな気が、今めっちゃしてます。
じつをいうと、去年1年はもひとつだった。
健康だったし、とくに何があったというわけでもないけど、
自分にときめいてなかったなぁ。
今年はどんどん周りを巻き込んで、みんなで笑って楽しくしたい。
仕事も恋愛も友達も、全部、ガンバル!!!























by meruchiko | 2011-01-21 00:00 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31