人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集まれ~!







今日は石切神社に初詣。

クルマはハンパなく混んでるので、電車でGO!
(吉田駅からたったの一駅です。)

昨日より寒さもマシ♪

でも人はすごかった!

集まれ~!_e0185530_0321425.jpg





参杯するのも規制されていて、ものすごい行列。

ここだけの話、私たちはいつも横から入ってます・・・。
(良い子は真似をしてはいけません。)










おみくじは『吉』と出た。

集まれ~!_e0185530_0371928.jpg


3人で行って、3人とも吉だったのでつまんなかった。











テキ屋は、いつも何か新しいものが出てないかな~、と
見て歩くのが楽しい。

集まれ~!_e0185530_0352792.jpg



これは、チョコバナナになぜかコアラのマーチが1個くっついていた。

これで釣ろうというのか・・・。

頭いいな。ちょっと欲しくなるもんな。

あと、りんごあめ売り場に、青いあめがあった。初!

ミント味なんだろうか???









昼からは弟夫婦にナリも来て、にぎやかにすごしました。

可愛い可愛い姪っ子が、口が立つようになって、
だんだん憎そくなってきた。
(ほっぺも触らせてくれない!)






夕方は例年通り、弟と向かいのパチンコアルプスに初打ちに行った。

昨年は1円パチンコをしたけど、今年は2円パチンコの海物語に挑戦。
(今は財布の中身に合わせて遊べるんですね。)

しかし1年ぶりにパチンコしたけど、
私はパチンコ合わんな、と確信した。

うるさいし、手が痛いし、だるいし、隣りのオバハンばっかり出るし。

それに2箱変えて、2000円とはどーゆーこっちゃ!
何よりも、時間の無駄でした。とほほ。








by meruchiko | 2011-01-02 00:00 | 家族 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31