人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は寒いね







今日もレッスンに行って、3カゴ打ってきた^m^

お昼はあったかくて、ちょっと汗ばむほどでした。

月曜日から毎日練習してるのに、不思議と筋肉痛にならない。

もう筋肉すらないってことか?










昨夜はむっちゃ久々に来てくれた、某クラブ黒服のはらら君。

昔はみんなでよく遊んだね~。なつかしい。

同業者って、本当に大切な仲間。

(敵意むき出しの店や、私をよく知らないのに悪口言いふらしてる
 ようなヤツは、相手にしないけど。)

お客さんを紹介してくれたり、もちつもたれつで今がある。

お客さんの中にも、大切な仲間と思える人もたくさんいるけど、

どうしても最後に店側とお客さん、という垣根がある。
(それも通り越して、限りなく友達な人もいるけどね。)

やっぱ同じ仕事だからこそ、あうんで分かりあえることって、ある。

不景気やけど、がんばろね、とか。

言わなくてもわかる。

ありがとう。お互いガンバローぜぃ。



















by meruchiko | 2010-11-11 00:00 | 日常 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31