人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪奈カントリー





ここではあまり書いてませんでしたが・・・・・

最近、一から(いや、ゼロから・・・)ゴルフをやり直そうと、

レッスンも練習も真面目に(たまに・・・)行き始めた。






7月のコンペに向け、

また、ゆかりや初見もマメに練習に通ってがんばってるらしく、

私だけサボってるわけにはいかん。





そして、練習に行くようになると、

コースに出たくて出たくてたまらん!

のが人情(?)というものであります。







そして今日は梅雨の合間のごっつええ天気!!

ヒマそうなお客さんをゲットして、

うちから車で30分以内の、阪奈カントリーさんに、薄暮プレーに行ってきた。





3時50分スタートで、最初は汗ばむ気温だったけど、

だんだんと太陽が落ちてきて、

最終ホールに近づくと、ちょうど良くて気持ちい~(*^_^*)




阪奈カントリー_e0185530_20163988.jpg


実際はこんな暗くなかったけど。






2発ずつ打ったりして、いい練習になりました。

練習の成果は、まだまだでしたが・・・・・・。






by meruchiko | 2010-06-24 00:00 | ゴルフ | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31