人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだうだ



最近、得体のしれない食欲に襲われている。

おまけに眠い眠い病にもかかっていて、とにかくよう寝る。

ここんところ、食べてごろごろしてたら確実に太ってしまった。

(といっても1キロくらいですけどね。)

今日も休みだからという名目で、お昼ごはんを食べたあと布団に直行。

二度寝した。夢いっぱい見ながら。

もう布団、大好き!!布団が友達!というように。

最近、いっぱい寝ないと疲れがとれない。(ような気がする。)

だから寝る。

先日、ごはんを食べたあと、すぐ横になったら牛になる、というのが俗説だと知り、

むしろちょっと横になったほうが消化にいいと聞き、私は素直に実行しているのである。

そして風呂屋に行くのが、日々の必須スケジュール。

サウナで汗出して水風呂に入った瞬間、(あぁ、私生きてる・・・!!!)

と、毎回心底、至福にひたれるけど、

店に行くべく化粧してる時なんかは、鏡に映る二重アゴを見てほとほと嫌になる。

太い二の腕とか、ぽっこりお腹もハンパない。

あぁ、もう夏やのに・・・・・・!!!

だけど、夏をイメーイすると気分はがぜん楽しくなる。

今年も慰安旅行のバリ島に、花火大会に、バーベキューに、

コヤブソニックに・・・(斉藤和義が出演するお笑い&ロックフェス。)

遊ぶこと考えてるときは楽しいなぁ。

仕事がんばらないとなぁ。

とはいえ今、仕事もけっこう楽しい。

名前が変わって、新しい女の子も入って。

みんないい子でっせ。会いにきてね。

その他、仕事において、予期せぬ問題が発生してアタマ痛かったけど、

(ここでは言えないのがとっても残念ですが・・・)

そんなことはケンチャナヨのモーマンタイ。

解決するし、したらしたで、ますますパワーアップできること間違いなしなのだ。

それよりなにより、この食欲だぜ~~~!!!










今日の夜食。インドネシア産のインスタントラーメン。(焼きそば用。)

これ、具もソースも何もついてない、ただのラーメンです。長っ!
うだうだ_e0185530_032199.jpg







バリで買ってきた醤油と、この辛~いサンバルソースで味付け。
うだうだ_e0185530_033849.jpg







たまご失敗したけど、うまかった!
うだうだ_e0185530_0335446.jpg





明日からダイエットがんばるのだ~。















by meruchiko | 2010-05-30 00:00 | 食べもん | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31