人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いと生理痛に負けた日




二日酔い度  ★★★




みなさん、おはこんばんちは。

これを見てるそこのあなた、ハッピーマンデイ?それともブルーマンデイ?

今週のガールズバーはちょっと熱い。

ななこの誕生日があったりして。29才になるみたい。

店内に置けないくらい花が来るらしい(??!)。

本人、かなり体調が悪いらしいけどだいじょうぶだろうか。

(先日ペペロンチーノを食べてじんましんが出て呼吸困難になったというし。)

ここはシャンパン特攻隊長・ゆかりにがんばってもらおう!

もちろん私もね。

今日は体力温存の日曜日。

夕方は斉藤和義のファンクラブイベントがあった。

にゃんとチケット当選したのにブッチした。

こんなことってあるだろうか!!!

二日酔い&生理で、せっちゃんにはホント申しわけないけど(べつに悪くないか)

家で風呂入って近所の居酒屋で飯食ってました。

ごめんね。

6月のオザケンのチケットも取れなくてホントかなしい。

オークション見たらかなりの高額で出品されててキレそうになります。

どんな手を使っても行くけどね!

そして私はまた宛名書きの日々に明け暮れます。

とうとう店の名前が決まったのであります。

えっ、GBに決定したんじゃなかったのって?

そのつもりやったんですけどね。

4月目標で名前変更、とか宣言してたのになかなか動かないとこ見てたら、

な~んかもひとつ自分自身、納得してなかったようで。

体と心は正直ですねぇ。直結してますね。

GBもいいけど・・・ちょっとおもんないなぁというか。

ロゴもいくつか作ってもらったけどもひとつやったし。

で、こないだお客さんが枚方にあったクラブの名前をおしえてくれて。

「それやん!!!それ!!」と、即決まり。

女の子達も、カワイイ~。いいかんじ~。という反応。

音の響きが気に入ったのと、意味を聞いて(英語なので)もうそれそれ!って。

調べたらミナミに同じ名前の飲み屋はなかったし。

何に決まったかはまたまた発表しますね。(じらしてる。)

あぁ、あせってGBにしなくてよかった。

不思議とそういうタイミングってきっとあるんでしょうね。

あきらめなかったらふいに転がってくるんでしょうね。

妥協はあかんなぁとつくづく思いました。

名前変えるって簡単なことじゃないしね。

気持ちも新たに・・・この際新しい女の子も募集しますしね。

いろいろやることがあるなぁ。

看板変えたり、いろんなところに連絡したり、ハンコや名刺や封筒作ったり、

不動産屋にも話しないといけないし、けっこうメンドくさいなぁ。

まぁしかし、また私のことやから切羽つまらないとだらだらしてしまうので、

ネジ巻いていこうと思ってます。

ではでは、今週もみなさんガンバっていきましょ~。

寒くなるみたいなので風邪ひかないよーにね。















by meruchiko | 2010-03-29 00:00 | 仕事 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31