人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーラーメン専門店・パピー



昨日、もとい今朝4時に宣言した「ミスター・パピー」に行ってまいりました。

カレーラーメン専門店・パピー_e0185530_18474590.jpg



1時前だったけど、ぱらぱらとサラリーマンやOLさんがおり、
誰かが出たらまた誰かが入って、というかんじでやっぱ流行ってる。






はたして、トマトカレーラーメンとはこのメニューのことか。

カレーラーメン専門店・パピー_e0185530_1849191.jpg






イカ墨カレーラーメンとか豚キムチカレーラ-メンというのもあり、
なかなか興味深いけど、お客さん達はトマトのやつが絶品だ!
と言ってたので、ここは素直にボロネーゼカレーラーメンを注文した。








上にどっさりみず菜がのっております。

カレーラーメン専門店・パピー_e0185530_18524063.jpg









こういう食べ物は黙ってひたすら食うのが大人のマナーです。

カレーラーメン専門店・パピー_e0185530_18525974.jpg






ちなみにここの店主
(HPより勝手にコピペさせていただきました)

カレーラーメン専門店・パピー_e0185530_19125247.jpg

オッパッピーですね。






☆感想・・・・・・・
映画でも小説でも、前評判が良すぎるとついつい期待過剰になり、
「言うてるほどには・・・・・」というかなしい結論になる。のかも。

トマトはうまかった。
トマトをもっと入れてくれたら・・・
そしてあまりに麺が多すぎだ。
ごはんがサービスで付くけど、とても食べれない。
みず菜のシャキシャキはいいかもね。
インディアンカレーが100点だとしたら・・・
いや今回はラーメンなので同じ土俵ではない。






税理士さんとこに着くやいなや、
「パピー行ってきましたん」ときかれ、(このサイト見ておるな。)
「今行ってきました、まぁまぁやった」
「まぁまぁでしょ。いつも昼は並んでるけど、そこまでして、っていうほどでもない」
「ハイそのとおりでございます」




日清カップヌードルのカレー味が好きで好きでたまらない、
という人はぜひ一度行ってみてくらさい。
なんか似てる。






☆おまけ・・・・・・・
おなかいっぱぴーになって、税理士さんとこまで歩いてたら
坂東英二に遭遇した。
笑って頭を下げたら向こうも笑ってあいさつしてくれた。
陽気なオヤジだ。








by meruchiko | 2010-02-19 00:00 | 食べもん | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31