人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たい・・・



ぐっもー。

ただ今の時刻はピーピーピー、朝の4時ちょうどです。

正確には2月19日であーる。

昨日は日記を書けなかったので、昨日の日付けにしやした。

店の前から500円タクシーでびゅーんと家に帰り、

つけまつげを取ってお風呂に入って今にいたる、です。

(髪の毛はまだ濡れててバスタオルぐるぐる巻き。)

しかしこんな時間に書くのは初めてだな~。

よっぱらってるから、間違って間違って、なかなか進まない。

なんでこんな時間にパソコンを立ち上げたのかというと、

明日はとうとう、税理士さんとこに行く日なんであーる。

西天満に1時半。

ちなみにまだ全部終わってないので、朝早く起きてまたここに座るはめになる。

そうそう。なんでパソコンって、今からその仕事をするわけじゃないよ。

できるわけないでしょーが。酔ってんのに。

うちのお客さんで、いつも夜の12時15分前に急いでタクシーに乗る人達がいる。

なんでかとゆーと、南森町にあるラーメン屋が夜の12時で閉まるからなのである。

いつもそこのラーメンがむしょうに食べたいのだと言う。

私は「パピ」という店名と、トマトカレーラーメンがとにかくうまい、ということだけ覚えた。

なにしろ毎回うちに来てくれた後に、必ずタクシーを飛ばして「パピ」に行くのだから。

私も一度は食べてみたい。

それがとうとう明日なのであーる。

税理士さんとこに行くことが、「ついで」かのように、

明日私は「パピ」に行くことがメインであり、そこに集中している。

ちなみに「パピ」は検索したら正式には「パピー」だった。(「ミスター・パピー」というお店。)

明日の日記でトマトカレーラーメンの全ぼうを発表いたします。

こうご期待。

早よ寝よ。おやすみ野菜。。





by meruchiko | 2010-02-18 00:00 | 日常 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31