人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負



メッセンジャーの黒田君がとうとう釈放されたみたいですね。

おつとめ、御苦労さんでした<(_ _)>

クリスマスもお正月も壁の中だったなんて・・・・・。

可哀そうでしたね。

これからは、くれぐれも酒グセの悪さには気を付けてくださいね。
(酒さえ飲まなければいい人だと宮根さんもフォローしてはったので。)

あ、もちろん私も気をつけますよ。

共にがんばりましょう~。






ところで、ふにゃちん野郎オオニシは気を引き締め、
2010年の抱負をやっとやっと語ってみようと思います!!!


有言実行よ!






1.以前にも書きましたが・・・・・
 また、ずっと思い続けていたことでもありますが、

店の名前、変えまっせ!!!

どんな名前にするのか、またその時、
内装なんかもイメチェンしちゃったりするのか、
まだ何とも言えませんが(てゆーかまだ何にも浮かばない・・・)
黒田君のおかげでやっと踏ん切りがついたっす。
ありがとう、黒田君!!共にがんばりましょう!!




2.去年と同じですが・・・・・・

慰安旅行に行きたい!!
行けたら・・・いいな!!


バリみたいに豪遊できるかは自信ないけど、
また皆でどっか行きたいですなぁ。
それもこれも、私とスタッフ皆の頑張りにかかっている。





3.個人的なことで申し訳ないのですが・・・・・・

逢いたい人に逢いに行くぞ!!!

これ、以前の抱負にもあったんですが、
簡単なようでなかなか実現できなくて。
もう絶対逢う!!とゆーことで、名指しでいきます。
泰子姉ちゃん(親戚)、南地先輩(横浜に嫁いだ先輩)、
アズサとアズサの子ども、あかねとあかねの子ども、
さくらとさくらの子ども(ともに元ガールズスタッフ)、
久野氏(ガールズのロゴを作ってくださったお方)、
久野氏の離婚した元嫁のいっちゃん、
闘病生活を続けている和歌山の文子ちゃん、
ゆぱ(東京に嫁いで豊島区に一戸建てを新築した同級生)、
逸代(吹田在住で最近子どもを産んだ同級生)、
そして桑田佳祐~!!!
みんな待ってろよ~~~!!!




4.毎年言うてることですが・・・・・

真剣にゴルフやる!!!

今年という今年はちゃんとレッスンにも行って、
ゼロの気持ちからゴルフやり直します!!
100切りとは言わない。言わないけど、ハーフ50台で回れるよう、
そして今年も皆様とコンペできるように頑張ります!!




5.永遠のテーマですが・・・・・

寝ない・酔わない・ケンカしない!!!

そして感謝の気持ちを忘れず、今年は「謙虚」な心を持てるよう
(私に最も足りないものなので)、調子に乗りすぎず、
人にやさしくありたいと思います。





がんばろな!!!黒田!!
by meruchiko | 2010-01-12 00:00 | 日常 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31