人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商売繁盛、たのんまっせ!



昨日、二日酔いで一日中寝ていたおかげで・・・・・


今日は朝からフルパワー・フルアクティブ!!!


昨日と打って変ってもちろん気分もフルポジティブ!!!
(一晩寝ると忘れるタイプのようだ。)



朝からえべっさんに行ってきましたよ~んヽ(^。^)ノ
商売繁盛、たのんまっせ!_e0185530_22372666.jpg

毎年絶対に買う、えびすカステラだよ~~~ん。





こんな時間に行ったのは初めてで、人も少ない!
初めて真ん前まで行ってお賽銭を入れることができました。
えべっさん、金持ちぃ~!
商売繁盛、たのんまっせ!_e0185530_22531389.jpg







昨年も載せたけど、玉子せんべいハートバージョン❤
カップルで食べると年内に結婚できるそうです。(ウソ。)
でも朝から玉せんはキツイので、買わず。
商売繁盛、たのんまっせ!_e0185530_22382268.jpg








そして、こんなテキ屋を見つけた!!
商売繁盛、たのんまっせ!_e0185530_22394118.jpg






ラーメンバーガー?!!!
商売繁盛、たのんまっせ!_e0185530_22401223.jpg


気持ち悪い・・・・食べたくない・・・・・。






こんなお店も発見!!!
商売繁盛、たのんまっせ!_e0185530_22405237.jpg


謙虚なのか、自信満々なのかよくわからん・・・。
カメラを向けると、
「ごめんな~!! 2番目やねん! ごめんな~!!」
と、おっちゃんが謝りながらポーズしてくれました。
いや、べつにいいけど・・・。





そしてやっぱりこれにチャレンジ。
商売繁盛、たのんまっせ!_e0185530_22444684.jpg






ギョピたち、にぎやかになりました(*^^)v
商売繁盛、たのんまっせ!_e0185530_2254753.jpg




by meruchiko | 2010-01-11 00:00 | 休日 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31