人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除お手伝いしてね



大掃除お手伝いしてね_e0185530_213766.jpg

石切のゆるキャラ、「いしきりんちゃん」です。
女の子だけど「ボク」と言うところが
チャームポイントらしいです。

数あるゆるキャラの中でも、
メッチャ可愛い方だと思いませんか?
ま、どーでもいいけど。





さて今日はクリスマス・イブイブ。



心斎橋商店街では、人間渋滞が発生しました。
雨が降ってたからみんな回避したのか、
周防町から八幡までなんと30分かかった。

あの距離で、30分でっせ。すし詰め状態。
アホか!!ワシ、何年ミナミにおると思ってんねん!!!
この田舎モンが、用事ないヤツは帰れ~!!




そしてこの有り難くめでたい祝日に、
私は意を決して大掃除を開始しました。




とりあえずリビング(と言えるのかどうかわからんくらい
狭い狭いダイニングキッチン)から襲撃じゃ~~。

激落ちキング(私は「べっぴんさん」と呼んでおります)
と雑巾が必須アイテム。ガッガッガ~ッ、と掃除。

なぜか夜の7時から始まり、終わったのは1時近く。

へとへとになって、小腹すいたからカップラーメン食って、
それからお風呂に入り、ただいまマッサージ待ちです。






突然ですが、みなさまこんなベンツ見たことありまっか?
大掃除お手伝いしてね_e0185530_255852.jpg




しかも2台並んで・・・・・
大掃除お手伝いしてね_e0185530_262157.jpg



写真ではちょっとわかりにくいけど、
ボディというボディにラインストーンが施され、
ギラギラのラメラメ。

三津寺の網元別館の向かいにあります。
ま、どーでもいいけどね。




by meruchiko | 2009-12-23 00:00 | 休日 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31