人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回ゴルフコンペ終了~!


昨日は奈良柳生カントリークラブにて、
第8回ゴルフコンペでした。
たくさんの人にお集りいただき、
うれしいかぎりです。


天気は予報通り、最高の秋晴れ!
絶好の釣り日和でした!!!
(・・・と、表彰式の挨拶で言うたらシーン・・・。スベった014.gif

第8回ゴルフコンペ終了~!_e0185530_223120100.jpg



この二人はお手伝いで頑張ってくれました

第8回ゴルフコンペ終了~!_e0185530_2232535.jpg



昼食時。ベスグロの三木さんチーム

第8回ゴルフコンペ終了~!_e0185530_22382853.jpg



ゴルフが終わって楽しい会食^_^

第8回ゴルフコンペ終了~!_e0185530_22391257.jpg


第8回ゴルフコンペ終了~!_e0185530_22394212.jpg


第8回ゴルフコンペ終了~!_e0185530_22442355.jpg




司会は友達の西村藤香ちゃんに
お願いして来てもらい、たいへんたすかりました。
私はあいかわらずのグダグダしゃべりで
完全にテンパっておりました。
ゴルフも悲惨で、じつに情けない
スコアであがり007.gif
ボクは一から出直します・・・。

第8回ゴルフコンペ終了~!_e0185530_22462100.jpg



優勝は以前にベスグロもとった小倉さん。
おめでとうございました~!!

第8回ゴルフコンペ終了~!_e0185530_22592059.jpg





ちなみに、もう今回でコンペは終わりです、
と言うてましたが、
モチロン来年もやりまっせ~!!

上手い人が集まるようになり、
回を重ねるごとにどんどんレベルの高い
コンペになってきましたが、
本来はどなたでもお気軽に参加できる
楽しいコンペを目指しております。
またぜひぜひ参加してくださいね~!




★ ちなみに、馬は 1-10 でした。
  二名当選で、配当は15万円ずつでした。
  外馬を買ってくださったたくさんの方、
ありがとうございました<(_ _)>













by meruchiko | 2009-11-08 00:00 | ゴルフ | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31