人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻奈ママとゴルフ

悪友でミズトモの麻菜ママのお店・M2(エムツー)の
第1回ゴルフコンペに行ってきました!

私の大好きな?オークモントゴルフクラブへ。



麻菜もゴルフをやるとは聞いていたけど、
一緒にまわるのは初めて053.gif

ともに2時間しか寝てないからテンション高めっすよ~!071.gif
練習場にて。
麻奈ママとゴルフ_e0185530_13105873.jpg





お前らは遠足か?!と言われ、ハハハ~、
準備運動がてらに、よっしゃ練習しよか~。

麻菜には「私、何回か行ってるけど180とか余裕でたたくで~!
迷惑かけるけどゴメンな~!」とは聞いていた。180か・・・。

ゴルフ人生の中でそんなに叩いたことないな・・・。

私は自分より明らかにヘタクソな、
いやゴメン初心者な人とまわると、
自分がめっちゃ上手いと錯覚を起こして、
調子に乗って時々良いスコアが出たりする。
それ、狙おう!と、ひそかに心の中で期待していた。(ヤラしい。)




いったいどんなかんじなんや?
と、麻菜を見ると・・・・・


「いちばん長いやつ~♪」と言いながらドライバーを持って・・・


麻奈ママとゴルフ_e0185530_13171083.jpg


「ボール、ここに置くんやったっけ?」
と、マジでこんなことをしていた。



「ちゃうがな~!」」
と、正しい位置にボールを置いてあげて、
(ホンマに大丈夫かいな・・・)と心配になってきた。










そして、茶店では「はちみつレモン」を半分こしよか、
と注文したらオバチャンがストローをこんなことしてくれ・・・053.gif
麻奈ママとゴルフ_e0185530_1340889.jpg


前半はこうだった。

麻奈ママとゴルフ_e0185530_13411833.jpg


4パット2回、ショートで2回池ポチャ、など散々やったけど、
両方50台でまわるのが、ここんところの私の目標なので、
なんとかギリギリセーフ(~_~;)

あがり2ホールは絶対にボギー・ボギーでまわらないと、
50台切れなかったので、気合い入れてやりましたがな!

この調子で後半は目標55くらいでいくで~!
と思いきや、昼から64も叩いて123(by.延田興業)。

スコアカードは提出したのでございません。
しかし麻菜とゴルフはおもろかった。


最後の最後のホールのカートの中で、
「ところでな、恥ずかしいけど『ミドル』って何?
めっちゃ叩くこと?」と訊かれ・・・008.gif
by meruchiko | 2009-10-10 00:00 | ゴルフ | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31