人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ 面倒くさい!




年が明け、えべっさんもこなし、
正月気分も消えたところで、
とうとうこの時期がやってきた。



あーあ 面倒くさい!_e0185530_02501122.jpeg


かくてえしんこくだべ〜〜!!!
1年間何もしなかったおしおきだ〜べ〜!!

やだやだやだやだ!!!

と言いながら、当たり前ですけど、
期日までにやるのです私は。

まず手始めに1年分の領収証を月ごと日ごとに
まとめていく。

ナリに手伝ってもらいました。
サンキュー・ナリ!

そしてやっとアイフォン6から8に、
パソコンでバックアップを移行しました。

なんとか説明書きを見ながらやっていたけど、
エラー?になり、そうやこれや!
これ入れ替えないとね!

SDカードを無理やり引き抜いたら、
あの小さなカケラがぴょーん!
と飛んでいって、部屋中探しまわり、
夜中てんやわんやの大騒ぎ。

LINEを復活させるのも一苦労。
こんなややこしいこと、面倒くさいこと、
ジジババは一体どうやってるのか?

一人では絶対できませんでした。
スペシャルサンクス・あーちゃん!!







by meruchiko | 2018-01-14 00:00 | 仕事 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31