人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい映画!




素晴らしい映画!_e0185530_02073916.jpeg



本日公開の映画、東野圭吾原作
『ナミヤ雑貨店の奇跡』を早速みてきた。

なんと今回、ある冊子のアンケートハガキの
プレゼントに応募し、
この映画のペアチケットが当選したのだ!
(当たらなくても必ず行ったけどね。



今日は皆様にお願いがあります。

DVDが出てからでもいいです。
でもできたら劇場の方がいい。

あえて内容は言いません。
つべこべ言わずにこの映画をみてください。

どのキャストもよかったけど、
なんといっても西田敏行が絶妙な演技を
発揮しております。

さつきが似てるとウワサの尾野真千子も
出てます!

あと、この映画のために山下達郎が主題歌を
作詞作曲し、歌も素晴らしいので、
達郎ファンの方もぜひ。

心がささくれかけてる人には、
保湿と潤いの効果てきめんです。

久しぶりにいい映画をみた!






by meruchiko | 2017-09-23 00:00 | 映画 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31