人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた母




よく晴れた日曜日。

必殺・大津カントリー西コースで、
必殺・お昼からのスループレー。
初っぱなのロングで11も叩き、
一瞬へこみかけた。

が、今年の私はポジティブ・ゴルフ!
とにかくゴルフ場にいるだけで
ハッピーなのだから!

それから同伴者のワンポイントアドバイスで、
ドライバーとウッドがバシバシ当たるようになり、
ヘッドがビュンビュン走る走る!

快感!気持ちええ〜〜(>_<)

後半、これはもしかすると100切れるかも
しれんとがんばったけど、53・48で101。

今のところ今年のベストです。
あー楽しかった!


夜は例の如く福太郎で美味しいビールと
お好み焼を食べて、家に帰ったら、
ゴンタの新彼のタロちゃんが来てた。

タロちゃんが買ってきてくれたおしゃれな
ケーキを食べながら、
初めてタロちゃんとお話した。


忘れられた母_e0185530_02153950.jpeg


それはそれは、ゴンタにはもったいない
くらいの好青年…!

人懐こくて、物腰やわらかで、
笑顔が可愛らしくて、頭良さそうで優しそう。

(ゴンタがこのブログをタロちゃんに
見せているようなので、
これも見るかもだけど…マジです母は。)

うちの愚娘のいったいどこがよかったのかは
謎だけど、 とにかく私はタロちゃんのことが
気に入りました。

今度こそ最低2年くらいは続いてほしい。




それにしても、今日は母の日だった
ような気がするんですけど…

ゴンタから何にもなかった。
タロちゃんに夢中で忘れてたんか。
まあええけどね。

皆さまは、お母さんにありがとうの気持ち、
伝えましたか?

まだの人は明日でもセーフ!
一年に一度、テレずにつたえれる機会だからね。






Commented by 夢落 at 2017-05-15 08:24 x
天才は忘れた頃にやってくる…
忘れてんやないと思うで
Commented by 雅琉 at 2017-05-16 15:19 x
11あって101はスゴい!
Commented by meruchiko at 2017-05-18 19:42
翌日ゴンタから手紙をもらいました。
このブログを読んだのか愚娘ゴンタより…とありました(;^_^A

11叩いてすごいでしょ?!
ポジティブゴルフよ!!
Commented by meruchiko at 2017-05-18 19:42
翌日ゴンタから手紙をもらいました。
このブログを読んだのか愚娘ゴンタより…とありました(;^_^A

11叩いてすごいでしょ?!
ポジティブゴルフよ!!
by meruchiko | 2017-05-14 00:00 | 休日 | Comments(4)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31