人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いすぎて



二日酔いすぎて_e0185530_03495180.jpeg

 

春爛漫。皆さんお花見しましたか?

私は家から歩いて10分の所に、最高の桜スポットを発見しました。

人も少なくて、のんびりと桜を見れた。

スーパーからすぐ近くだから、万年下痢の私には最高の立地でもあります。

それにしても私、ますます人混みの所が嫌になってきた今日この頃。

USJとか、もう全然行きたくないです。
(新しいジェットコースターはぜひとも乗ってみたいけど、並びたくない。)

今は静かなところでゆったりおだやかに過ごしていたい。

そしてこんな二日酔いのつらすぎる日の願いは、お酒と花粉のない国に行きたい。

最近、痴呆もますますひどいし、お酒控えなくてはと思うけど…

お酒に酔ったら楽しいからなあ。あーあ。







Commented by 雅琉 at 2017-04-17 14:05 x
お好み焼き/ビール
チーズ/ワイン
お刺身/日本酒
中華料理/紹興酒

お酒 要る、、
Commented by meruchiko at 2017-04-20 17:44
そのとおりでごさいます!!!
by meruchiko | 2017-04-11 00:00 | 日常 | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31