人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスか!ソフトバンク!




カスか!ソフトバンク!_e0185530_20143907.jpeg



前の家ではNTTのADSL(→たぶん)を使っていたけど、引っ越してソフトバンクの光回線に変えた。

私やゴンタの携帯がソフトバンクなので、ネットやテレビをまとめて少しでも安くなると思ったからだ。

ネットやパソコン・テレビなど、最近のこれらすべて、私には理解できない。
理解したいけど、すでに私の限界を超えてしまった。

引っ越し前からソフトバンクに電話し、オペレーターのややこしい話を聞きながらすべてメモを取り、工事を申し込んだ。

そして工事当日は順番になぜか3社?が来て、モデムを置いていったり、テレビを取り付けにきたり、最後にパソコンの設定(有料・1万円くらい。)におっちゃんが来た。

よくわからないのでプリンター(新品)も接続してほしいと言うと、オプションで別途4,000円かかるとのこと、背に腹は変えれない。
お金を払っておっちゃんにやってもらった。

メールも設定してほしいと言うと、それはご自分で…そういうサービスもオプションもないというので、いまだにメルアドを作っていない。

で、昨日早速プリントアウトすることがあったので初めてやってみたら、ずっとエラーになる。Wi-Fiでつながってると出てるのに、何度やってもエラー。

しかもネットがむちゃくちゃ遅い。
検索のところに文字を打ち込むにも、全然文字が反映されない。

というわけでソフトバンク光のカスタマーに電話したら、こいつらがもうホンマにおかしなことを言いやがる。

4,000円払ってプリンターを接続してもらったのに、プリントアウトできないからもう一回来て見てほしいと言うと、10,800円かかるという。は?!
払うわけないやろアホか!

今日かれこれ2時間もオペレーターと話しながら、うちのパソコンを遠隔操作してもらい(これはビックリ!)いろいろ調べてもらったけど、結局解決せず。

こっちはそんな暇ちゃうねん、なんでもええから家に来てやってくれやあ!

出張を無料にできるかどうかなど、また明日回答の電話がかかってくることになり、とりあえず電話終了。

そしてミナミに出て、ガラケーの修理出してるのが出来上がったというので、ソフトバンクに取りにいった。

するとなんと修理済みといいながら、何もなおってなかった…!!
そのまま再び修理。
重ね重ね、お前らはアホか!!!!!!

私はソフトバンクに呪われてるのでしょうか。
孫さん、頼むわ…!!!









Commented by 夢落 at 2017-03-23 13:15 x
やっぱりいろいろドコモやね!
Commented by meruchiko at 2017-04-04 02:33
コマーシャルはauがすきです(^-^)/
by meruchiko | 2017-03-22 00:00 | 怒り | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31